HOME
NISSAN SKYLINE GT-R
absoluteさんのコメント

素組みでシルバーだったケンメリですがレストアしたらこんな姿になってしまいました。エアサスギミック移植してミラーもフェンダーからドアミラーに変更し、今風に仕上ました。初めて研ぎ出しした作品ですが案外上手くいったと思います。ライトに麦球が仕込んでありますので電池と繋げばHID風に光ります。

 
管理人より

上の二枚を見たときは、すんごいシャコタンのケンメリだなぁーっと思っていたら・・・。
な・な・なにー!タイヤ三つしか接地して無いじゃん!
と、言うか接地がどうこう言うレベルじゃないし!
・・・あ、エアサス移植したのね。当たり前か。

初めての研ぎ出しでこの艶はすごいですねぇ。
マフラーも決まってますし。

ところで、ナンバーに赤外線を吸収、又は反射するものを取り付ける行為は道交法に・・・・・・。
(゜゜☆\(--メ){しつこい!